ポジションランプをLEDにして、今風になりました!

エクステリア

GDB-Gのヘッドライトはプロジェクターランプなので、真っ白で良いのですが、ポジションランプが白熱球っぽくて黄色いです。
それが嫌なので、LEDにしました!

バルブの規格はT10です。一般的だと思われます。

今回買ったのはこちら。理由は比較的評価が高かったから。それに、1000円なので壊れても許せる金額です。

LIMEY T10 LED ポジションランプ ホワイト 白 6000K 爆光 5W ブラックボディ ポジション灯 ナンバー灯 10連 ledバルブ 2個入
商品:2015年新型 T10ウエッジLEDバルブ 10連 2chip内蔵SMD 7020 20チップ搭載 ・ベース:T10 W5W 黒 ・口金形状:T10 ・LEDチップ:SMD7020 ・視野角:360° ・色温度:6000-6500K ...

向かって左が変更前、向かって右が変更後

右のバルブをちょっと取り出して、試しに着けてみました。明るい!白い!
GDBポジションランプLED

バルブはフロントグリルを外さなくても大丈夫でした。裏から、手を入れてバルブをねじれば外れます。とても堅いので、手袋をはめて、ぎゅーっと回し込む感じで外れます。
GDBポジションランプLED

白いだけでは無く、明るさもアップしてます。
GDBポジションランプLED

両方変更して、明るいところで撮影

青白くてかっこいい!
GDBポジションランプLED

GDBポジションランプLED
GDBポジションランプLED

なんとなく、フロントのスバルのエンブレムを外したいなぁ。。。無い方がスッキリしてかっこいいんだよなぁ。

追記

使いだして半年ぐらい経過したら、点滅したり消えたりして使い物にならず。。。

コメント

  1. matsu より:

    くっそー。
    このLEDランプ、数ヶ月経つと切れたり、点滅し出す!!!保障があるからと言っても、交換がめんどくさい!!

タイトルとURLをコピーしました