ポジションランプをLEDにして、今風になりました!

GDB-Gのヘッドライトはプロジェクターランプなので、真っ白で良いのですが、ポジションランプが白熱球っぽくて黄色いです。
それが嫌なので、LEDにしました!

バルブの規格はT10です。一般的だと思われます。

今回買ったのはこちら。理由は比較的評価が高かったから。それに、1000円なので壊れても許せる金額です。

(ライミー)LIMEY 最新型!T10 LED 高品質 高輝度 2016バージョンアップタイプ さらに明るく! 10SMD×7020chip 10連 白 ホワイト 6000K ヘッドライトに映り込みしないシルバータイプ 2個入り 【取扱説明書&保証書付き】 L-T10W7020SL2

新品価格
¥998から
(2016/11/8 23:16時点)

向かって左が変更前、向かって右が変更後

右のバルブをちょっと取り出して、試しに着けてみました。明るい!白い!
GDBポジションランプLED

バルブはフロントグリルを外さなくても大丈夫でした。裏から、手を入れてバルブをねじれば外れます。とても堅いので、手袋をはめて、ぎゅーっと回し込む感じで外れます。
GDBポジションランプLED

白いだけでは無く、明るさもアップしてます。
GDBポジションランプLED

両方変更して、明るいところで撮影

青白くてかっこいい!
GDBポジションランプLED

GDBポジションランプLED

GDBポジションランプLED

なんとなく、フロントのスバルのエンブレムを外したいなぁ。。。無い方がスッキリしてかっこいいんだよなぁ。

コメント

  1. matsu より:

    くっそー。
    このLEDランプ、数ヶ月経つと切れたり、点滅し出す!!!保障があるからと言っても、交換がめんどくさい!!