2回目のTC1000
概要
- カメラを取り付ける棒が途中で倒れてしまうので、綺麗に撮れなかったので一部のみ。
- タイヤとブレーキパッドを変えたので、タイム自体は伸びているけど、走り方が良くないので、左前のタイヤが減りまくるし、温度も高い。原因は、アンダーステアでハンドル切りすぎ。アタック3から修正。
- 本日のベスト、PB 43.835秒
リザルト
メモ
-
60度左前
-
最終前に止めすぎ。横Gが残らないようにしてブレーキ。縁石には乗せて良い。
-
1番重要なのはホームストレート。最終コーナーを使いきれていない。加速が載っていないから使いきれていない。
-
車の向きが変わるまで待つ!ハンドルこじらせてしまっている。
-
シフトアップする景色を覚えておいて、どこで変えたかによって変化を見る。
-
止めるブレーキ、曲げるブレーキ。
-
かつんは、止めるブレーキ。優しいブレーキ。筑波1000は第二コーナーだけ止めるブレーキ。
-
第3コーナー出口は、インのクリップに着けるのは必ず。
-
3コーナー後のシフトアップポイントの変化を見る。
-
まだまだ、止まるブレーキばかり。もっと、軽いブレーキ。
-
アウトをもっとうまく使う。アウトを使いきれていない。
-
タイムを出すためには、ターゲットを決める。アタック、ラップ。1番美味しい時を考える。
-
方向性はめげずに、間違っていないのでがんばる。
-
メモを残しておく。